2023/08/09 11:41

    2023年7月(株)オグラきこりの店 創業祭に2日間参加させて頂きました。

            いつもお世話になっている福島県の(株)オグラさんの創業祭にお呼ばれ頂き
              銘木と樹脂を組み合わせたインテリア雑貨やテーブルを展示、販売。
            イベントに向けて新しくレジンテーブルをいくつか作り展示しました。




 暑い中沢山の方が来店してくださり、沢山お話することが出来て千葉から来た甲斐があったと思える楽しい2日間でした。
                 福島でも波のキーホルダーは人気がありました(笑)

      次のイベントがいつになるかはわかりませんが、デザフェスやハンドメイドフェスタにも出店してみたいですし
              いろんな所に進出したいと思うので今後も頑張りたいと思います!

          Youtubeでイベントの様子を撮ってきたので是非観てみてください!